2016年2月15日月曜日

イベント参加。

2/14 21:00から開催されていた『フレンド&クランメンバー募集イベント』に参加してまいりました。

クランの紹介などさせていただきましたが、ブログの規約を読んだ上で要連絡っていう辺りで敷居高いと感じられる方が多いかもしれませんね。これは冷やかし・荒らし目的での加入者がないように…とのもので、普通にDDONをプレイなさっている方なら一言「加入希望」と送っていただければ、こちらからクラン加入の案内を返信させていただいてますので、是非お気軽にお声をかけてくださいますと幸いです。
また、雰囲気を知ってから正式に加入したいとお考えの場合はその旨お伝えください。体験入団という形で既存のメンバーに紹介させていただきます。

Twitter(せら @cyan_009cd1 )かクラン用メールアドレス pdddon@gmail.com 、
ゲーム内でCoyote PawあてにTell送っていただいても大丈夫です。(クエスト中だと返信遅れるかもですが…)

現在在籍は43名、アクティブは夜が多め?でおよそ10名前後。
日頃の素材集め・AP稼ぎや、緊急要請・災厄などのイベントはみんなで助け合って取りに行ってます。
GMではタイムアタックや高ポイント狙いはせずに各自好きな職で、時間内に倒せれば良し!の精神で遊んでいますので、ランキング入りを狙っている方はそこがちょっとネックかもしれませんw

現状、レベル差による経験値の減衰があり、新人覚者さんやレベリングが遅れている方は大変かと思いますが、クラマスを務めさせていただいてる自分もまだLv20台~30台の職が残っていますので、ぜひ一緒にレベリング&修練消化できればいいなと考えております。

クランをお探しの方、是非Plump Dvergrも候補に入れていただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

クランマスター(代理):Coyote Paw/せら

0 件のコメント:

コメントを投稿