2016年3月7日月曜日

1.3アプデ間近。

3/5の第3回フレンド&クランメンバー募集イベントは盛況でしたね。 
当クランもPRさせていただきましたが、みなさんインパクト強くて…すっかり埋もれてしまった感orz

とは言え、クランリファインを前に在籍人数が51名になりました!
新規で加入してくださった方々も、もしよかったらお気軽にクランチャットやPTに参加してくださいね。各々に合ったレスタニアライフを送ることができますよう、クランがその一助となれましたら幸いです。


引き続きクランメンバーさま募集中です。申請前に一言いただく手順はこれまで通りですが、疑問な点や気になることがございましたらお訊ねください。
Twitter(せら @cyan_009cd1 ) クラン用メールアドレス pdddon@gmail.com 
どちらからでも大丈夫です。

クランマスター(代理):Coyote Paw/せら

0 件のコメント:

コメントを投稿