2016年6月8日水曜日

【重要】クラン加入申請の際のお願い

※当クラン加入の際は、事前申請(Twitterなど)をお願いいたしております。
クラン検索から直接の加入はお断りする場合がございますので何卒ご了承ください。

・Twitter(せら @cyan_009cd1 )→リプでもメッセージでもOK。
・クラン用メールアドレス pdddon@gmail.com
ゲーム内でCoyote PawあてにTell送っていただいても大丈夫です。大体は056-07にいるかと… (クエスト中だと返信遅れるかもですが御容赦ください)


Twitterでも呟かせていただきましたが、クラン紹介メッセージで事前連絡をお願いしているにもかかわらず連絡なしの申請をいただくことが度々あって困っています。
事前連絡がない申請の場合当方からTell送らせていただいておりますが、何度確認してもオフラインだったり、ログインなされていてもTellに返信していただけない場合もあります。なので、申請なされる際はログイン状態を隠さないように(ネットワークステイタスをオンラインに)お願いいたします。

当クランではLvや使用ハードでの制限は設けていませんが、何らかのコミュニケーション手段を取れない方ではクラン内でのトラブル発生の原因にもなりかねませんし、クラン外でのPTで他のユーザーさんから苦情等が寄せられた際にどのような状況だったのかお伺いする(もしくは注意する)こともできませんので、このような対応になっておりますことを御了承ください。

クラン規約(必ず御一読ください)はコチラ→http://plumpdvergr.blogspot.jp/2015/08/blog-post_11.html

0 件のコメント:

コメントを投稿