2015年10月21日水曜日

【お知らせ】現在の募集状況について【10/21 05:00更新】


みなさん、楽しく冒険しておりますか。

卒業をされたり、別の世界を救いに行っていたりと、サービス開始当初に比べるとアクティブ数が減ってきた感がありますが、元気に活動中のコもたくさんおりますよ。
てか、そもそもリーダがあんまり入れなくてどうなの、なクランですが、よろしければまだ募集しとりますよ。

・IN時間はあまり長く取れないけど、コツコツ末永く遊んでいきたい方
・あれ、自分周りにおいてかれちゃってない?という方
・規約と募集要項に同意した上で、Twitter、メール等で加入前にご一報頂ける方


上記条件に合致される方の加入受付けを致します。
IN時間に関しては「昼間ばっか」てことではなく、夜メインだけど、たまに昼間も来れるよ、でもOK!

現在クランの状況を見ると、だいぶ後半に差し掛かってるメンバーが増えてきており、のんびりペースのコとが少なめです。
レベル10~20代前半の方であまりまとめて遊ぶことの出来ない方、大歓迎でございますよ。
同じような環境、レベルの方もいらっしゃるので、短い時間にちょっとだけ、も可能ですよ。


わー、ナマイキ!と思われても致し方なし!
現在加入いただいている方の環境が一番なんだもの!


現在42名在籍、みなさんBO集めやら大物討伐やら活発に声を掛け合っています。
たまにみんなふさがってて、ポーンとお出かけになってしまう方もいますがw

加入ご希望の方は、規約、募集要項を確認頂き、加入申請前にTwitter、メールよりご一報おねがいします。
ご一報がない状態での加入申請は、申請を頂いても拒否させて頂きます。

ご連絡の確認が取れ次第、こちらから加入方法についてお伝えいたします。
ゴブリンにタコ殴りされてる時は、ご連絡までに少しお時間を頂きますがごめんなさい。


どうぞご理解のほど宜しくお願いいたします。

5 件のコメント:

  1. スーパーひねくれクエスチョンタイム
    ※大変意地汚い内容となっております。予めご了承下さい。

    Q1. 平日休日問わずとありますが、「毎日ログインするぜ!ヒャッハー!」な人限定ですか?

    Q2. 日中とは何時ですか?日の出・日の入ですと、夏と冬で変わってしまいます。また、白夜な高緯度からやブラジールからのアクセスはセーフですか?

    Q3. twitter メール等とありますが、「まめたさんのクランに入りたいですぅぅぅ!」と全鯖シャウト巡業でも大丈夫ですか?

    返信削除
    返信
    1. A1.スタンプカードにハンコが欲しければ毎日ログインするがいいと思いますが、別にまいんちじゃなくでいいです。そもそ今後わたくしが毎日インするとは限らないもの。

      A2.日本時間で季節問わずam9~pm19を指します。海外からのアクセスの場合は、時計を日本時間に合わせてください。もちろん毎日ヒャッハーは大歓迎ですが。

      A3.シャウトした場合、もれなくブロックした上で、然るべき場所に晒させていただきます。やってみやがれ。

      削除
    2. ご返答ありがとうございました。
      DDON出来なくてムシャクシャして書き込みました。
      今は反省しています。ほんの出来心だったんです。
      ごめんなさいお願いします許してくださいアアァ!

      削除
  2. 今クランのサブマスなんですけど人数わ10人くらいで実質発言していていると確認とれてるの4人なんですw
    私としてわもっとアクティブにしたいんですw
    もういっそスカウトの人かたっぱしからやろうかとw
    どうおもいますか?w

    返信削除
    返信
    1. 人数だけを増やして行きたいならスカウトもアリだと思いますけどね。
      その場合は、どんな方がくるかわからないので人数は増えても盛り上がるかどうか謎。
      今ならリム欲しさの加入もあるだろうし、キーボードなしで発言できないコもいるかもね。
      結果そんなコばっかになったら人数は増えてもアクティブにはならない気がします。

      削除