2015年10月7日水曜日

【資料】ドリード城&竜の巣



ごきげんいかがお過ごしですか。
涼しくなってますます丸くなるまめたですこんにちわ。

さて、毎週みんながヒーヒーいいながら周回をされているGM用に、PlumpDvergrの伊能忠敬ことCoyoteさんがドリード城と竜の巣の地図を作ってくれました。

これで気が付いたらひとりぼっち!なこともなくなるはず。
わたくしも身内で行くぶんにはいいんですが、野良だともうついてくのに精いっぱいす。
しかも週末開催とか忙しくてはいれないんだよう。
(決してリア充用事ではありません)
GM参加のみなさま、がんばってくださいましねー。



ドリード城

↑ 地下通用路を経由してドリード連絡路へ抜けられます。
(クエスト:郷土愛の~/水路に広がる~など)





竜の巣
※地図はクリックするとジャンプ先で拡大、ダウンロードができます。


0 件のコメント:

コメントを投稿