2015年10月21日水曜日

【重要】クラン規約


※当クラン加入の際は、事前申請(Twitterなど)をお願いいたしております。
クラン検索から直接の加入はお断りする場合がございますので何卒ご了承ください。

・Twitter(せら @cyan_009cd1 )→リプでもメッセージでもOK。
・クラン用メールアドレス pdddon@gmail.com

ゲーム内でCoyote PawあてにTell送っていただいても大丈夫です。大体は09か19あたりにいるかと…(クエスト中だと返信遅れるかもですが御容赦ください)


事前連絡がない場合は当方からTell差し上げた上でクラン規約をご一読いただいているかの確認を取るようにしています。オフライン状態のままですとゲームの仕様上お名前からの検索ができずTellを送ることができませんので、申請を出される場合には必ずステイタスをオンラインのままにしておいてくださいますようお願い申し上げます。



自由なクランとはいえ、みんなが気持ちよく遊ぶにはある程度のお約束は必要ですので、トラブル回避の為にも規約を定めさせていただきました。
何卒よろしくお願いします。

1.クラン目的
レスタニアをご自分のペースで堪能したい方へ向けたクランです。
ソロ、PT募集、情報共有、雑談と自由にお過ごし下さい。
尚、クランチャット内にて他メンバーを不快にさせる発言
(暴言や執拗な下ネタ発言など)がある場合、
許可無く除名させていただく事もありますのでご理解ください。
皆さんが気持ちよく過ごせるよう節度ある振る舞いをお願いします。

2.加入資格
年齢、性別、国籍、課金/非課金、IN率、活動時間は問いません。
本規約に同意し、レスタニアの世界を楽しくのんびり旅したい方であれば歓迎です。
但し問題のある行動を繰り返す場合、最悪リーダー判断で除名する場合があります。

3.加入方法
事前連絡の上、加入手続きを行ってください。
加入方法は下記リンク記事内に記載しております。

4.募集の一時中止
クランのシステム上の定員は100人ですが、当クランの定員については正式リリース後、全時間帯のIN率の推移をみながら判断します。
アクティブ数が十分に達した場合は、募集を中止する場合があります。 
尚、募集を停止している期間でも、メンバーからの紹介であれば入会は可能です。
公開募集一時休止の際はゲーム内でのクラン検索をオフにします。
その際の加入希望者はゲーム内、若しくは当ブログプロフィールのTwitter、e-mailよりご連絡下さい。
また、システム上の定員もある為、長期間一度もログインがない場合は除名させて頂く場合もあります。

5.脱退
特に申告は必要ありません。
クランの移籍、脱退はご自由に行ってください。
レスタニアから卒業する場合は、できるだけ自主的に脱退して頂くようお願いします。

6.ボイスチャット(VC)、スカイプ等について
以下の記事を参照してください。

7.動画配信について
各種動画サイトにて生放送及び録画した動画を不特定多数に公開する際、キャラ名、パーティリスト、チャットログ等、配信者以外のメンバーの情報は非表示にて配信するようにしてください。
動画撮影、配信についてパーティメンバーの了承がある場合はその限りではありません。


※規約の内容は円滑にクラン運営を行う為、リーダーが必要と判断した場合、随時変更、追加される場合があります。

2 件のコメント:

  1. 一読しました。
    心がおっさん化しているので、クランチャットには気をつけます( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  2. アッハッハ!
    オッサンモードは歓迎ですよw
    そんなお上品なクランじゃないっす。
    テスト中何回CAPCOMフィルターに「***」にされたことか・・・

    返信削除