2015年8月20日木曜日

一週間前ですよ!


みなさん ごきげんよう



残暑の厳しい中、如何お過ごしでしょうか?



あっという間にアーリーアクセス一週間前ですね。
β2終了から全裸待機している方々はそろそろ涼しくなってきたので風邪にはご注意ください。


まめたは覚者Mametaに少しでもシンクロすべく暴飲暴食を繰り返す日々です。
まだ食べれます。




チャットルームもポツポツと賑わいをみせており、陰でコッソリと歯茎まるだしでニヤニヤしてます。




今週号のハミ痛には新たなグランドミッソンの情報なども載っておりますので是非一読ください!
ペラペラだから立ち読みにしとけ!





それでは皆様、この大事な時期に体調など崩されませんようくれぐれもご自愛くださいまし。



8 件のコメント:

  1. グランドミッソンの縮小画像がここで見れるんだぜ
    http://www.famitsu.com/news/201508/18086087.html
    ちなみにリンク先の電子書籍版試し読みで、
    全7ページの最初の3ページ分だけ、無料で読めちまうんだ

    ...残りの2ページは何が書いてあるんですかね?(書店に行く気なし)

    返信削除
  2. 本屋さん行こうと思いましたが、最近縛られてっからなぁ・・・
    でも気になるから読んだ人はコッソリ教えてくれてもいいのよ。

    返信削除
  3. 立ちよmもとい購入しようと、帰り道にある書店にいった結果
    まさかのファミ通置いてないオチ

    返信削除
  4. 台風15号が26日頃関東接近てのが気になる今日この頃、台風になんか負けずにパケ取りにいくぞ~。
    いまは新ジョブ取るまでのチャートを作り限られた時間で効率的なプレーをしようかとw 脳内ではすでにDDONで戦っております。

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. 文字化けしちゃった(*_*)

    ファミ通とファミチキGETしたので、チキンあげます(ノ '‐')ノ :・'.::・▶︎

    返信削除
  7. 27日に向けて3倍の速さで仕事を片付けております。台風きてますな。宅配組はビクビクだろなぁ。 あ、チキンくだしあ。

    返信削除
  8. 雨ニモマケズ 風ニモマケズ
    遅配ニモkonozamaニモマケヌ
    サウイフモノニ ワタシハナリタイ

    米海軍予想では日本海に抜けるらしいのでヘーキヘーキ

    返信削除