2015年8月8日土曜日

【雑記】CBT2スタート


サイクロプスをセージと低レベルポーンとでちまちま削り、ゲージ2ミリまで追い込んでサーバ切断をくらいました。
本日は心が折れたので、テストに来れない方の為に今日の様子をさっくりお伝えします。

わたくしが本日午前中仕事だった為、12:00のスタートには間に合わず、緊急メンテ後の15:30~からレスタニアにお出かけとなりました。

キャラメイクは前回セーブしておいたデータで出発です。
若干気に入らないけど、まあテストで3日間の命ですしね。
正式版ではちょっと手をいれます。

最初のグリッテンから先はムービー無視、会話無視のダッシュでこなし、約1時間ちょいでポーン郷へ到着。
リム転送代をケチるとわたしの腕ではムービースキップでもこれくらいです。はい。
ポーン郷の異界の間は猛ダッシュで敵を全無視で駆け抜けました。
その後グランドクエストを解放したりなんだりでようやくクラン解放。
無事に設立することが出来ました。

本日加入して頂いたのは5名様。
ありがとうございました。

みなさんグイグイくる感じではなく、ふんわり会話もできて、とても良い方ばかりで安心いたしました。
でも今日はみんなでのおでかけは特になし。
メンテもはさみこんだし、わたくしもちょっとばたついていましたし、音頭を取れずゴメンナサイ。

まあ、テスト中ですし、焦る必要は全くないので、クランの「声かけたら誰かいる」という空気感を味わって頂くだけでも良いのかと思います。
フィールドに出ているとログが流れやすいので、見逃してしまったり、タイミングを逃してしまうことがありますが・・・。


明日もほぼ一日張り付いていますので、加入等のご相談はいつでもどうぞ。
ただ、上記の通り、ログが流れやすかったり、大物をチマチマ削っている時はお返事が遅くなることがありますのでご容赦願います。
遅くなってもちゃんと返すよ!(たぶん)
あとちょっとで砦に身内だけでいけるよーう。


0 件のコメント:

コメントを投稿