2015年8月5日水曜日

【CBT2】参加表明を頂いているみなさまへ


エアコンのない部屋からコンバンワ。
アツイー!!

さて、現在進行でありがたいことにあちこちから参加表明を頂いております。
こんなにお声を頂けるとは思っておらず、わたくしのメモリがレッドゲージになっています。
そこでメンバー専用のルームをご用意いたしました。

http://www2.x-feeder.info/plumpdvergr/


わたしはみなさんの事と少なからずお話したことがありますが、みなさんはほかにどんな方がいらっしゃるか???だと思います。
特にネトゲが初めての方は色んな事が不安でいっぱいでしょう。
ゲーム内でいきなり会ってもドキドキしちゃいますよね。

CBT2に参加の方も正式リリースから参加の方もいらっしゃるので、ある程度お互いの事知っておいたら正式リリースになった時、テストに参加しない方も置いてけぼりになりませんしスムーズに遊びに行けると思うのです。


最初は簡単な自己紹介を頂ければ嬉しいです。
そんな自己紹介とかヤダめんどい、もしくはハズカシイって方も「サンカシマース」の一言だけでも頂けるでしょうか。
できれば予定しているキャラ名で来て頂けると、助かります。
キャラ名が決まってない方は暫定でよいので、確定したらまた書き込みをお願いしますね。
今後参加表明した方にもパスはお配りしますので、一度書き込んでオシマイではなく、ちょこちょこ遊びにきてみてください。

レスタニアに行く前のロビーだと思ってお気軽に遊びにきてくださいましね。


0 件のコメント:

コメントを投稿