2015年8月1日土曜日

【CBT2】クランの加入について


CBT2まで一週間をきりました。
たのしみー。
そしてアツイー。

前回メンバー募集をさせて頂いたところ、ぽつぽつとお声をかけて頂き、ちょっとずつですが人数が増えてきています。
あんまりどかーんと増えるとわたくしのメモリでは処理できなくなるのでちょうどよいペースかなと思っています。
今後少しずつ、みなさんと仲良くなれたらいいなぁと思う次第です。


さて、CBT2からクランを試してみたいよ、という方にお知らせです。

CBT1で少しクランをいじってみたのですが、バグなのか仕様なのかこちらからキャラ名等でお誘いすることができない仕様になっていました。
今回どのように変更になっているかわからない為、いったん確認をした上で改めて加入方法についてはお伝えしたいと思います。


今回、わたくし(Mameta **** まだ苗字決まってない)は、CBT2初日から突入予定ですが、クラン開放にはちょっと進めないといけない為、クラン設立は夕方~夜にかけてとなると思われます。
加入方法の確認がとれましたら、お声掛け頂いているみなさんにはそれぞれのツールにてご連絡致します。
ご連絡後はご自由なタイミングにて加入申請をしてください。
せかしたりしませんので、やっぱりCBT2はそのままソロでやるわ、ってのもOKですよ。
そのときは正式版でぜひよろしくです。

CBT2は参加しないよ、とご連絡を頂いている方については、今回は直接ご連絡はいたしません。
正式版サービスインの際はまた改めて加入方法をお知らせいたしますね。


わたくしもいかんせん不慣れな上にあまりかしこいタイプではない為、いろいろご迷惑をおかけするかと思いますが何卒大きな心で受け止めてくださいまし。



また、事前に声はかけてないけど、ちょっと入ってみたいという方がいらっしゃれば、当日ブログにて再度加入方法をお知らせいたしますので、よかったらぜひぜひ。
CBT2に今回参加されない方もいらっしゃいますので、正式版であとから入るの恥ずかしい、ってテレ屋さんも安心ですよ。


CBT2に参加されるみなさま、あと一週間、つめたいものでおなかを冷したりしないよう、体調に気をつけてレスタニアでお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿