2015年8月28日金曜日

【資料】レスタニア全体MAP



クラメンのCoyoteさんから全体MAPを頂いてしまいましたよ!

ここには掲載できませんでしたが、リンク先に拡大マップがあります。
また、そこからDLしていただければ原寸大の白地図が入手できますよ。
自分好みのマラソンコースや、大型の位置なんか書き込んで、ログインできない時なんかに眺めてによによしたりするのにもってこい。

拡大版の1画面は全体は見渡せますが、文字がちょっと見づらいかもです。
4分割であればダンジョン名とかみえるよ。
あー、なんだっけそのダンジョンどこのだっけ、って時は4分割をどうぞ。







Coyoteさんありがとうございましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿