2015年8月26日水曜日

【お知らせ】サービスイン後の予定について


カウントダウン投稿とは別にお知らせです。



当クランはアーリー開始の27日13:00頃にどうやらできるようです。
13:00に出来てないからって怒りモード発動しないでよ。
想定外のアクシデント(サイクロプスに踏まれる等)があった場合は遅れるんよ。


クランが設立できたら、Twitter及び当ブログでお知らせをします。


募集状況もTwitter&ブログにて随時お知らせしますので、加入申請がうまくできない等ありましたら、ご確認お願いします。
また、まさか無いと思うけども、初日でこちらが想定している人数が集まってしまった場合は、その場で一旦募集をストップします。


PTはそこそこ組みやすくするには、もちろん人数が多い方がいいけど、かといって誰がうちのコだかわかんないようでは野良と変わんないじゃんね、って事になってしまいます。

「こんにちわ!」って声かけられた時に「ダレだ・・・」って事はメンバーさん同士は仕方ないとしても、わたくしにあっちゃいけない事だと思ってますのでご了承ください。


オープンの募集はまめのメモリがフルになった時点で試合募集終了です。


事前にご連絡頂いている方はもうメモリインプットされている(ハズ)ので、あわてずゆっくり楽しんでからの加入でだいじょぶですよ。


クローズしてしまった場合の加入方法については、その状況になった時にまたこちらで告知しますね。


ご質問等あればプロフィール欄のTwitter、メール、もしくはこのブログのコメ欄でもかまいませんのでお気軽にお問合せください。



これから加入をお考えの覚者さまはぜひ以下の記事も確認お願いしますよ。

募集要項 

クラン規約

クラン加入方法


0 件のコメント:

コメントを投稿