2015年8月25日火曜日

アーリー二日前!

みなさん!今日は寒いですよ!(関東)
そしてアーリまであと二日ですよー!



全裸のみなさんはこのまま風邪ひけば会社休めますネ!!




本日は生放送でしたがみなさんいかがでしたでしょうか?


ちょぉーエレアチャとウォリ実装してないのかよー!
しかもこの直前にゆうのかよぅー!
と、すごまじい公式アトラクトに関心させられましたよね?


まめた的には年内に大型アプデを2回もやるってことが意外でした。
まめたはエレもウォリもする予定でなかったのでどうでm




推奨キーボードにオーフリング大盾(ぜってークソ弱い)がつくらしいのですね。
オーフリング大盾はPC以外になかったので、ようやくお安く貰えそうです。
転写用にはなるよきっと。



明日の前夜祭も新情報があるらしいの要チェックです。




そして当クラン【Plump Dvergr】ではぬるっと愉快に遊べるメンバーを募集中です!
詳細は募集要項を見てくれよな!




ではまた明日ー

4 件のコメント:

  1. タチウオ芳雄2015年8月25日 23:25

    はじめまして!
    とても雰囲気良さそうでクランに加入したいのです!
    社会人微課金でよろしければ!
    どこに連絡いれたらよろしいでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. タチウオさんはじめまして!
      加入のご連絡ありがとうございます!!
      Nuruさんも誘導して頂いてますが、タチウオさん席は確保しましたので、あとはこのブログの「クラン加入方法について」に沿って申請していただければOKですよ。

      http://plumpdvergr.blogspot.jp/2015/08/blog-post_7.html

      キャラ名に「tachiuo」等、タチウオさんと判別できない名前が入ってない場合は、加入した時、「俺がタチウオだぞぅ」と申告お願いします。
      また後ほど詳しい加入方法についてブログに乗せますのであわせて確認お願いしますね。

      もし質問や不明点があればtwitterやメールが早いですが、ちょっとそれは・・・の時はここにコメントくださいまし。

      削除
  2. これはアレですよ、最近流行りのアジャイル開発ってやつですよ(知ったか)

    タチウオさんこんにちは!
    ツイッターかメールで連絡すればOKですよ!
    連絡先は募集要項でご確認をhttp://plumpdvergr.blogspot.jp/2015_07_01_archive.html

    返信削除
    返信
    1. もたもたまめに代わって誘導してくれてありがとござます!!

      そしてわたくしには逆アジャイルな気がしてなりません。

      削除