2015年8月9日日曜日

【雑記】CBT2 2日目


さて、2日目のあれこれをご報告。

昨日までで、スカウトエントリーに手を出さずとも、メンバーが20名を突破する事ができました。
自主的に(もしくはウッカリかもしれませんが)当クランを選んで来て頂けたのはうれしい限りです。

わたしがあまり神殿から離れられない為、みなさんにいろいろお任せしてしまいましたが、ちょこちょこ声をかけあっておでかけされてるようで少し安心しました。

わたしも遠出はできませんでしたが、クラメンさんフルの身内PTで砦に行くことが出来ました。
前回時間がなくて行けなかったので、今回が初砦。
お初が身内ばかりでよかった・・・というやらかしっぷりでしたが、楽しかったです。
エンチャント切替に失敗して、いらんものをまき散らしたのはわたしです。
ごめんなさいー。
ちょっと苦戦しましたが、みんなで無事クリアできてよかったよう。

さて、当初の目標、20人は達成されましたが、今回はお試しで入っただけだから、という方もいらっしゃるだろうし、やっぱ別のとこはいる、って方もいると思いますので、正式リリースを見据えて本日も継続して募集を行っております。
加入方法はこちらを参照ください。

http://plumpdvergr.blogspot.jp/2015/08/blog-post_7.html


昨日は結成初日ということもあり、なかなか活発に声をかけあって、とはいかなかったようですが、
焦らずすこぅしずつ形になっていけばいいな、と思います。

DDONの世界に慣れておらず、何していいかわからない方、クラン酒場に籠ってるまめと一緒にまごまごしまょう。
もちろん、どんなお手伝いも俺に任せろ!というイケメンもお待ちしてます。

のこり24時間を切りましたが、テストプレイを楽しみましょうねー。





長時間滞在のクラン酒場で「おまえ、もうピザ食うな」と酒場のキビザさんに説教されるまめたさん。








2 件のコメント:

  1. クランの運営お疲れさまです。
    正式もこのクランに潜り込む予定なので、今後ともよろしくお願いしますペロ。

    返信削除
  2. ぺろちゃん!初コメアリガトウー!!
    正式版でてもぜひよろしくですー

    返信削除