2015年8月26日水曜日

アーリーぜんじつ!!


みなさん ごきげんよう


本日、二つの制約と誓約を課し念能力が大幅にパワーアップしたまめたです


ひとつ
明日はクランを12:50分解放します


ふたつ
閃光大盾がでるまでS武器即売却



これだけ誓いを立てれば色々ともう磐石ですよね。
キャプテンマメリカと呼ぶといいよ。





さてさて、アーリー前日とはいえ正式まではまだ5日前です!!



パケ組がアーリーアーリーウフォォォォアァァァ気合いはいってちょっと心配なみなさんご心配なく!

当クランは社会人、学生さんばかりなのもあり、比較的まったりだと思うので、まめたのアーリー到達レベルは10前後だと思うますよ!カンストしたらすまぬ

安心して合流くださいな。
マッテマスヨーーーー!!!



そして今夜22時よりプレコミュにて生放送があるのですが、
Plump Dvergrでも前夜祭をやります! 

メンバー専用チャットルームにてみんなで生放送をみたり、雑談・猥談をしたり、オセロ等のミニゲームまで完備されてますので事前のコミュニケーションにどうですか!!



つってももうすぐだ!イッソゲー

チャットルームはコチラ↓↓
http://www2.x-feeder.info/plumpdvergr/login.php

パス忘れたりシラネー!って方はまめたまでコッソリききにきてくださーい!





それではまたの!


6 件のコメント:

  1. フハハハハハ!
    クランに1番乗りするのは、この私だぁ!!
    あ、正式からだった。
    フハハハハハ!

    返信削除
  2. マジですか、それは悪魔が微笑んでる気がするのは私だけでしょうか?w 見える見えるぞ未来のリーダーの姿が、これは棺桶まで持って行こう。

    返信削除
  3. うわー、何書いてんだまめっち・・・。
    12:50とか閃光大盾がでるまでS武器即売却とか正気の沙汰じゃねぇぞ。


    チャットルームに来て頂いたミナサマ、お疲れさまでした。
    来れなかった方もログは残ってますのでお時間のある時にどうぞ。

    まめが静かだったのはネットの調子が悪かったからだよ!
    誘っといてごめんなさいいいいー。

    返信削除
  4. ネット不調でクラン設立失敗フラグがガクブル

    返信削除
  5. 前夜祭なんてあったんですね 行けばよかった~
    まぁプレコミュ生放送見るのすら忘れて爆睡してたんですけどね…

    返信削除
  6. イヤー、作れなかったらどうしようかと思ったよ・・・。
    なもんで、昨日の前夜祭中はほぼネットメンテに集中しててロム状態でした。

    遊びに来れなかった方はログ残ってるんでお時間のあるときにでも。

    返信削除